KAWASAKI KLX230SM 2023 ECUREMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想を頂きました

KAWASAKI KLX230SM 2023 ECUREMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想を頂きました
お客様から頂いたご感想を下記に転記させて頂きます
施工をお考えのKLX230ユーザーの御参考にして頂ければ幸いです


O県 Y様

ECUREMAPPING+の施工、有難う御座ざいました。
空冷単気筒(230cc 19P)小排気量という事で伸びしろは余り期待はしていませんでしたが、
書き換え終了後、返送されたECUを車両に装着しエンジンを始動後から違いが判りました。
社外タコメーター装着での話しですが、
ノーマルではアイドリング時にバラツキが有ったのですが、
ECUREMAPPING+施工後、規定値の1800~1950rpmで安定するようになしました。

1速、2速での違いは余り体感は出来ませんが、
3速~5速の伸びは気持ち良く9000rpm以上回るようになりました。

最高速に関してはギヤ比の絡みもありますが117Kmでリミッターが作動していました
ECUREMAPPING+施工後、リミッターが解除されているため、プラス10Km程伸びました。
感覚的には車両は別物に変わりました
峠でも街乗りでも、ECU書き換えた事で、
底上げされたECUのおかげで、上が回るようになりました
だからと言って街中の走行に不満が出るわけでもなく、
ギクシャク感も減り、プラスαされたパワーも含め車両に振り回される事なく、
扱い易く楽しく乗れるようになりました。

LIRICAより
Y様、LIRICA ECU担当です
ご報告ありがとうございます
ご満足頂けて大変うれしく思います
弊社のチューニングMAPは、いーくパワーだけを追求した他社の物とは違います
弊社Piasini独自の解析内容で、全体的に変更させて頂いています
Stockのネガティブな部分を修正しています
その為、アイドリング等も安定します

一部他社にて、ECU書換依頼時に
弊社と同じPiasiniと虚偽の説明があり困惑されたとの事、
大変ご迷惑をお掛けしました
Piasini日本支社は、LIRICA単体での営業体制です
他社の様な市販のソフトやアプリを使用した偽物とは違います

最近のオートバイはECUのMAPにより様々な制約が御座います
ご友人等でECUチューニングにご興味がある方がいらっしゃいましたら
是非、LIRICA Piasiniをご紹介下さい
他社施工とは全てが違うMAPをお届きします
その他、オートバイの事ならお気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です