BMW S1000RR K67 2021モデル施工のお客様から嬉しい感想が届きました
弊社施工証明ステッカーの写真もお送り頂きました。大変嬉しいです。
S市 K様 BMW S1000RR 2021モデル
ECUリマッピング、とても乗りやすくなりました。
特に高回転域にトルクが伴い扱い易くなって助かりました!
ありがとうございます!
K様、御感想ありがとうございます。
最近の車両のMAPは、環境問題や馬力競争の為に、
正直大変扱いにくいMAPです。
これを、本来の扱い易いセッティングに書き換えています。
弊社がが一番得意とする分野です。
S1000RR本来のパワーをお楽しみ下さい
車両の写真提供、ありがとうございます
LIRICA





BMW S1000RRですが今週の土日のどちらかで対応できますか?
ナンバー付き、筑波での使用95%
吸排気のチューンはエアクリーナーとTSRスリップオンだけ。
中速のセカンダリーインジェクションが働き始めるまでの谷間と高回転域のトルクの落ちが何とかならないかと思ってます。
あと気になるのはスロットルの全開までの角度が大き過ぎて全開出来ないことが多いので90%くらいの開度で全開に出来れば良いのですが。
バイクは早いので今までいじっていなかったのですが筑波のバックストレートで置いていかれることが増えたので。
お問合せありがとうございます。
LIRICA ECU担当です。
BMW S1000RR ECUREMAPPING+ 大変ご好評頂いています。
施工は車両お預かりでの施工になります。
車両入庫から5日から7日程頂いています。
年内の施工は、既に御予約のお客様で埋まっています。
申し訳ありません。
年明け1月6日より、受付を開始させて頂きます。
年明けのご都合を御連絡頂ければ幸いです
LIRICA