お客さまの声

【お客さまの声】

【KAWASAKI ZRX1200DAEG A様】
まるで別の車両になりました。最初はDAEGの速度リミッターカットを探していました。
軽い気持ちで施工を依頼しましたが、新しい別の車両に乗っているようです。
低速時のトルク不足も無くなり、自分のアクセル開度と連動しているのが解ります。
無駄にアクセルを開ける事も無くなり、ツーリング時の燃費も向上しました。

【KAWASAKI H2 T様】
初期型ZZR1100からの乗り換えで、初めてのインジェクション車両です。正直、期待はずれな乗り味でしたが、LIRICA本店でECUREMAPPING+を施工した車両を試乗した時、正直別の車両ではないかと思うくらいでした。すぐに施工依頼しました。

【SUZUKI GSX-S1000 S様】
ノーマルでも取り回しの良さに満足でしたが、サーキット走行会ですぐに速度リミッターが作動してしまうので施工を依頼しました。想像以上に乗りやすくなりました。速度リミッター以外にもいろいろな制御が入っていた事が解りました。
GSX-S本来のパワーを楽しんでいます。

【YAMAHA MT09 T様】
店頭に有った試乗車に乗って、車両購入と同時に施工を依頼しました。
同じ車両に乗っていましたが、まるで別の車両です。

【HONDA CB1300SF K様】
昔、FCRを入れた時以上に感動的な変化です。インジェクション車両なのでカスタム等を諦めていましたが、目からうろこが落ちました。

【BMW S1000RR M様】
走り出しから違います。サーキットに持ち込んだ時のフィーリングはまるで別の車両です。早く依頼すればよかったです。

【KAWASAKI ZX14R K様】
サブコンピューターのセッティングで苦労しましたが、ECUを書き換えてから別の車両の様に走ります。大本を変更しないと意味が無いことが解りました。

【DUCATI 1199Panigale H様】
PERFORMANCEキットを入れていましたが、トルクの谷に不満が有り、施工を相談しました。施工後、トルクの谷も無くなり全体的にパワーが上がりサーキットでの楽しみが増えました。