お客さまの声

【お客さまの声】

【YAMAHA 2014 FJR1300A K様】
早速ですが帰宅中に感じた内容です。
まず最初に低回転のトルク感が違いますね、トルクフルというか出方が滑らか…
次に感じたのが伸びやかに回る感じで吹け上がりスムーズで早い、
どのギヤ、回転域でもノーマル時以上に加速しますね。
リミッターカットはもちろん出来ていて○20kmは確認しております。

ここまではスタッフの方が言っていた通りすぐに体感した内容ですが、
以下の2点は私個人的な意見で何の根拠もありません(笑)
1、エンジンブレーキが激減してるような…
2、スロットルレスポンスが鋭く良いがドンツキが少ない様な…

以上となりますが、乗りやすくノーマル時とは歴然としておりおすすめですね。
有難う御座いましたm(_ _)m

【KAWASAKI ZRX1200DAEG A様】
まるで別の車両になりました。最初はDAEGの速度リミッターカットを探していました。
軽い気持ちで施工を依頼しましたが、新しい別の車両に乗っているようです。
低速時のトルク不足も無くなり、自分のアクセル開度と連動しているのが解ります。
無駄にアクセルを開ける事も無くなり、ツーリング時の燃費も向上しました。

【KAWASAKI H2 T様】
初期型ZZR1100からの乗り換えで、初めてのインジェクション車両です。正直、期待はずれな乗り味でしたが、LIRICA本店でECUREMAPPING+を施工した車両を試乗した時、正直別の車両ではないかと思うくらいでした。すぐに施工依頼しました。

【SUZUKI GSX-S1000 S様】
ノーマルでも取り回しの良さに満足でしたが、サーキット走行会ですぐに速度リミッターが作動してしまうので施工を依頼しました。想像以上に乗りやすくなりました。速度リミッター以外にもいろいろな制御が入っていた事が解りました。
GSX-S本来のパワーを楽しんでいます。

【YAMAHA MT09 T様】
店頭に有った試乗車に乗って、車両購入と同時に施工を依頼しました。
同じ車両に乗っていましたが、まるで別の車両です。

【HONDA CB1300SF K様】
昔、FCRを入れた時以上に感動的な変化です。インジェクション車両なのでカスタム等を諦めていましたが、目からうろこが落ちました。

【BMW S1000RR M様】
走り出しから違います。サーキットに持ち込んだ時のフィーリングはまるで別の車両です。早く依頼すればよかったです。

【KAWASAKI ZX14R K様】
サブコンピューターのセッティングで苦労しましたが、ECUを書き換えてから別の車両の様に走ります。大本を変更しないと意味が無いことが解りました。

【DUCATI 1199Panigale H様】
PERFORMANCEキットを入れていましたが、トルクの谷に不満が有り、施工を相談しました。施工後、トルクの谷も無くなり全体的にパワーが上がりサーキットでの楽しみが増えました。