お客さまの声

【お客さまの声】

2017 KAWASAKI Ninja1000ABS 日本仕様 M様
Full-Exhaust交換済 
(問い合わせ内容)
スピードリミッター解除、マフラー変更による低速域のギクシャク感の低減などその他をお願いしたいのですが。
当方大阪在住なのですがやはり車両はお預けしなくては施工は無理でしょうか?

【弊社からの回答内容】
お問い合わせ内容の速度リミッターカットは問題なく行えます。
低速域のギクシャク感はMAPの問題です。
此れは、お送りした施工申込用紙に、使用マフラー/その他変更内容をご記入下さい。
ECU単体でお送り頂ければ、弊社で仕様に合わせたMAPを、施工してお返し出来ます。
現車をお持込頂く必要は有りません。
サブコン等を使用してチューニングを行うのではなく、
MAPそのものを直接変更しています。
Ninja1000ABSの国内仕様は、とくに効果がはっきりとお解り頂けます。
是非、本来のNinja1000ABSの走りをお楽しみください。

施工費用は、ECU単体をお送り頂いた場合、¥65,000-税抜と送料になります。

【お客様の感想】
早速ECUを取り付けて試走してみました。
低速域から扱いやすく大変満足しています。
ECUチューニングはおすすめですね。
ありがとうございました。

2016 BMW S1000RR 日本仕様 M様
Full-Exhaust交換済
【問い合わせ内容】
スピードリミッターが有るのであれば解除、
マフラー変更による低中速域のトルクの減少、高回転時の出力アップをお願いします。
ECUを自分で外してお送りする事で施工は可能でしょうか?

【弊社からの回答内容】
S1000RRの速度リミッターカットは問題なく行えます。
弊社グループにBMWディーラーが御座います。
S1000RRの施工実績は多いので、車両の持込の必要は有りません。
施工申込用紙に、使用マフラー/その他変更内容をご記入下さい。
ECU単体でお送り頂ければ、弊社で仕様に合わせたMAPを、施工してお返し出来ます。
現車をお持込頂く必要は有りません。
ECUの脱着時は、必ずバッティリーを外した状態で行ってください。

【お客様の感想】
ECUを取り付けてサーキット走行会に参加して来ました。
全域で大きく変わっている事に驚きました。
まるで別の機種に乗り換えたようです。
今まで、ネガティブに感じていた部分が無くなり、
大変扱いやすくなりました。
友人達にも進めたいと思います。
ECUチューニングは初めてですが、
コストパホーマンスは間違いなく高いですね。

【KAWASAKI Ninja1000ABS 日本仕様 O様】
施工後、大変乗りやすくロングツーリングには最適になったと思います。
ありがとうございました。

【Ninja1000ABS 国内仕様 U様】
本日はNINJA1000の急な施工に対応していただきありがとうございました。
施工後、乗ってすぐにスロットルの追従性が非常良くなったことが体感でき、
常用域でもギクシャクした動きもなくなり、高回転では今までと違い、
回転が素直に付いてくるので乗りやすくなりました。
今までインジェクションのバイクで感じていたネガな部分が解消されて、
セッテイングの決まったキャブ車を彷彿とさせる印象となりました。

【YAMAHA 2014 FJR1300A K様】
早速ですが帰宅中に感じた内容です。
まず最初に低回転のトルク感が違いますね、トルクフルというか出方が滑らか…
次に感じたのが伸びやかに回る感じで吹け上がりスムーズで早い、
どのギヤ、回転域でもノーマル時以上に加速しますね。
リミッターカットはもちろん出来ていて○20kmは確認しております。

ここまではスタッフの方が言っていた通りすぐに体感した内容ですが、
以下の2点は私個人的な意見で何の根拠もありません(笑)
1、エンジンブレーキが激減してるような…
2、スロットルレスポンスが鋭く良いがドンツキが少ない様な…

以上となりますが、乗りやすくノーマル時とは歴然としておりおすすめですね。
有難う御座いましたm(_ _)m

【KAWASAKI ZRX1200DAEG A様】
まるで別の車両になりました。最初はDAEGの速度リミッターカットを探していました。
軽い気持ちで施工を依頼しましたが、新しい別の車両に乗っているようです。
低速時のトルク不足も無くなり、自分のアクセル開度と連動しているのが解ります。
無駄にアクセルを開ける事も無くなり、ツーリング時の燃費も向上しました。

【KAWASAKI H2 T様】
初期型ZZR1100からの乗り換えで、初めてのインジェクション車両です。正直、期待はずれな乗り味でしたが、LIRICA本店でECUREMAPPING+を施工した車両を試乗した時、正直別の車両ではないかと思うくらいでした。すぐに施工依頼しました。

【SUZUKI GSX-S1000 S様】
ノーマルでも取り回しの良さに満足でしたが、サーキット走行会ですぐに速度リミッターが作動してしまうので施工を依頼しました。想像以上に乗りやすくなりました。速度リミッター以外にもいろいろな制御が入っていた事が解りました。
GSX-S本来のパワーを楽しんでいます。

【YAMAHA MT09 T様】
店頭に有った試乗車に乗って、車両購入と同時に施工を依頼しました。
同じ車両に乗っていましたが、まるで別の車両です。

【HONDA CB1300SF K様】
昔、FCRを入れた時以上に感動的な変化です。インジェクション車両なのでカスタム等を諦めていましたが、目からうろこが落ちました。

【BMW S1000RR M様】
走り出しから違います。サーキットに持ち込んだ時のフィーリングはまるで別の車両です。早く依頼すればよかったです。

【KAWASAKI ZX14R K様】
サブコンピューターのセッティングで苦労しましたが、ECUを書き換えてから別の車両の様に走ります。大本を変更しないと意味が無いことが解りました。

【DUCATI 1199Panigale H様】
PERFORMANCEキットを入れていましたが、トルクの谷に不満が有り、施工を相談しました。施工後、トルクの谷も無くなり全体的にパワーが上がりサーキットでの楽しみが増えました。