BMW K1600GTL 2011 ECUREMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想を頂きました

BMW K1600GTL 2011 ECUREMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想を頂きました

BMW K1600GTL Full Power & Speed limiter Cut

 

BMW K1600GTL 2011 ECUREMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想を頂きました
お客様から頂いた詳細なご感想を下記に転記させて頂きます
施工をお考えのお客様の御参考にして頂ければ幸いです

K県 N様
LIRICA様
帰路のレビューを記します。

結論から言えば「抜群に違いがある」と感じます。

まず、発信時にクラッチ操作のみでもエンストの不安がなくなりました。

1速2速でのアリドリング走行がもの凄く安定してます。
トルクが厚くなり、排気音も太く大きめになったと感じます。

そして3000RPM~4000RPM域もアクセルのつきが明らかに良くなっております。

そして、高速で5000RPM以上を試したのですが、
加速が凄すぎてアクセルを開けきれない状態でした。

1650㏄の排気量に対して、
低速低回転のトルク不足とアクセルのつきの悪さに不満を感じていたのですが、
ほぼ解消されました。

事前に説明頂いた内容以上です。

K1600ユーザーにとっては、価値のあるチューニングでと思います。

LIRICAより
N様、詳細なインプレッションありがとうございます
他の施工検討中のユーザー様の参考にさせて頂きます
弊社の書換は他社の施工とは100%違います
純正よりも乗りやすくパワフルなMAPをお届けしています
お仲間等で、ご不明点が御座いましたらお気軽にご連絡ください

LIRICA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です