SUZUKI 2020 SV650 ABS ECU REMAPPING+施工
大変ご好評頂いているSUZUKI SV650 ABS ECUチューニング
ピークパワーは勿論の事、
低速域からのトルクが太くなるので、
大変扱いやすく楽しめるバイクに生まれ変わります。
速度リミッターも解除して、
サーキット走行も安心して楽しめます。
LIRICAのECU REMAPPING+は、他社のECUチューニングとは違います。
ピークパワーだけを求めた乗り難いMAPでは意味がありません。
扱いやすく楽しめるECUチューニングを
LIRICA ECU REMAPPING+で御体験下さい。
ECUチューニングの事ならLIRICAにお任せ下さい。
Piasini engineering Japan by LIRICA
SV650のECU書き換えをお願いしたくメールいたしました。
SVは最近買ったばかりですが、メインの用途ではサーキット(モテギや筑波等)が殆どです。
どのようなお手続きをしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お問合せありがとうございます。
SV650のECUREMAPPING+、大変ご好評頂いています。
施工方法はECU単体を弊社横浜本社にお送り頂くか、
現車を持ち込み頂き、DYNOテストをして施工する方法とが御座います。
近県のお客様には車両持込での施工をお勧めしています。
郵送での施工ご希望の場合は、
下記URLから申込書をDL頂き
車体番号、マフラー等の変更点を記載してECUと一緒にお送りください
http://bikes.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/4543535a840dafc8349e728508d88561.pdf
施工依頼をお待ちしています。
LIRICA
ご返信ありがとうございます。車体を持ち込みでの費用と、ECUを送っての作業での費用はおおよそどれくらいでしょうか?また納期の方はどれくらいかかりますか?(概算で大丈夫です) マフラーが只今到着待ちで、部品が来たら再度ご連絡いたします。
返信ありがとうございます
ECU単体の施工料金は下記の様になります
2020年式迄、税込71,500-
2021年式以降 税込¥79,200-
車両持込時、DYNO測定特別割引税込価格 ¥7,700-
ECU脱着、診断機接続履歴消去 税込¥10,120-
上記、詳細料金になります。
パーツ入庫後のご依頼、お待ちしています。
LIRICA
ブログを拝見させて頂きました。
2016 年式以降の sv650 , sv650x にはどこの国の仕様のものでも、如何なるリミッターも設けられていないと認識しているのですが、実際は違うのでしょうか?
であれば、具体的にどんなリミッターが掛かっているのでしょうか?点火カット?スロットルバルブ開度リミッター?
もし宜しければ、ご教授頂けると有り難いです。
お問い合わせありがとうございます
LIRICA ECU担当です
リミッターが無いとの認識には少し間違いが御座います
過去の日本仕様は自主規制として日本の販売会社が
速度リミッター等を他国とは別に設定されていました
この部分の規制が変わり、リミッターが無くなったと認識が広がりました
実際には、加速騒音規制や排ガス規制等の制限が厳しく設定されています
昔の様なピンポイントでのリミッターではなく、
MAP全域でコントロールしています。
急激なリミッターが関与しないのでリミッターが無いように感じる事が多いです
その為、低速低回転域でのトルク不足や、高回転時の出力不足等に現れます
これが、ライダーが感じる、ドンツキやモタツキとして体感されています
弊社では、MAP全域を見直す事で、本来の扱い易さと高出力をお届けしています
是非、SV650本来の走りをご体感ください
施工依頼をお待ちしています
LIRICA