YAMAHA FJR1300ABS RP27J 2022MODEL ECU REMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想が届きました。

YAMAHA FJR1300ABS RP27J 2022MODEL
ECU REMAPPING+施工のお客様から嬉しい感想が届きました。

T県N様

(株)LIRICA 様

この度は施工ありがとうございました。
まだまだECUリマッピング後の性能は引き出せておりませんが、
1番の私の目的であったクルーズコントロールの速度上限解除を果たす事が出来てとても満足しております。
高速道路のロング走行にはとても重宝しており疲れが激減です。
私は1人乗りで長距離ソロツーリングがメインなので
BIGパワーを絞り出したり最高速度を求めたりを必要としてませんが、
今回のECUリマッピングでは以下を感じました。


元々トルクフルになエンジンだと思いますが
5000回転以上を回さなくてもいつでもどこでも十分に走れました。
5000回転以上をどうやって使おうか?と思うくらいです。


Tモードの使い道が出来ました。
私は常にSモードです。
純正ECU状態ではTモードはアクセルの反応が鈍く、
だからと言って燃費が良いわけでもないので機敏なSモードが好みです。
ただSモードでも、峠の下りのカーブの連続ではアクセル開けるのが慎重になりますが、
今回の変更でTモードが程よく反応する様になり、
Tモードに切替える事によりSモードの飛び出し感にビビる事が無くなりました。


今回フルパワー仕様にして頂き、やはり所有満足度が上がりました。
フルパワーを試す事は無いでしょうし国内仕様ですら身にあまりますが、
頂いた性能曲線図を見てニヤニヤしてます。(笑)

以上、とても快適に乗っております。
又ネット検索でしたが御社とご縁ができた事はとても良かったと思ってます。
特に乗り易さ重視のお考えは私素人ライダーに響きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

LIRICAより
N様、LIRICA ECU担当です
御丁寧な感想ありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。

その他、オートバイに関するご相談は、ご遠慮なくお申し付けください

又のご来店をお待ちしています。

歌詞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です