2013 YAMAHA V-Max1700、施工のユーザー様から大変嬉しいご報告が有りました。
施工依頼内容と共に、下記に転記させて頂きます。
V-Max1700のユーザー様のご参考になれば幸いです。
下記のご相談を頂きました。
はじめまして、N県在住のKと申します。
2013年式、VMAX1700 USのノーマル車輌を所有しておりますが、
もう少し下から上まで全体的にトルクとパワーを上げたい思いがあります。
良く有る高回転だけでなく、全体的にピークパワー+トルクを上げるECUチューニングは出来るのでしょうか?
出来るとしたら、どの様にチューニングするのか、施工金額等を教えて下さい。
宜しくお願い致します
この度、長野県から自走にて現車合わせを施行させて頂きました。
K様より下記の嬉しいご報告が有りました。
N県 K様
IRICA様
お世話になっております。
VMAX1700 US仕様 ECU REMAPPING +K&Nフィルター交換有り難う御座います。
まず、1000〜3000回転までのトルクの出方が力強く、
滑らかに出るので発進が凄く楽になりました!
高速に乗るまでは正直言ってここまでで、中間から上はあまり変わらない感じでしたし、
高速に入ってからもあまり変化は感じなくてちょっと残念な気持ちで圏央道を走っていました。
時間帯も悪く渋滞も酷くアクセルを開けられなかったのもありますが、
中央道に入り少しアクセルを開け始めて80㎞位走った頃ですか、
トンネル内で前後が空いた事も有り何気にラフにアクセルを開けたところ、
トルクの盛り上がりが凄く、また滑らかに4000〜6000回転(それ以上は回せなかった笑)
ECUが学習してたのですかね?
本日も新潟ツーリングに行ってきましたが、
タイヤが間に合い交換をして皮剥きがてらに仲間を追いかけて合流して帰宅しましたが、
下から上までストレス無く回り、何処からでも回せる様になり〇〇○㎞は簡単に出ますね(笑)
タイヤ交換もありますが燃費も少しですが良くなってますね(正直悪くなると思ってました)
魔神覚醒しました!青柳様、本当に有り難う御座いました!
また、色々とアドバイスお願い致します。
LIRICAより
K様、LIRICA ECU担当です
感想ありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
V-Max1700本来の走りをお楽しみください