YAMAHA T-MAX 560 SJ19J 2020MODEL ECU REMAPPING+施工のお客様から嬉しい報告が届きました!

YAMAHA T-MAX 560 SJ19J 2020MODEL ECU REMAPPING+施工のお客様から嬉しい報告が届きました!

K県 H様 2020 YAMAHA T-MAX560 SJ19J

 

お世話になります。
ECUが到着し、昨日組み込んでみました。
以下、感想になります

久々の乗車の為スロットル操作がゆっくりであった事もありますが、
第一印象としては特段変わった感じは無いようでした。
暫くして走り慣れたのでワインディングを走行してみると、
スロットルレスポンスが良くなっている事を実感。

特筆すべきなのは、「1/2程ガバッと」スロットルを開けると車体が「グンッ!」と前に押し出され、
追い越しがし易くなった(Tモード状態で)にもかかわらず、
低速・中速のギクシャク感が無くスムースな点です。

Sモードでガバ開けをすると、もはやスクーターの加速では無くプーリー交換したかのようです。
危ないので下道はあまり使わない方が良いかもしれません。(大げさかもしれませんが)

高速走行は一般道より回転が上がっている為か、
スロットルレスポンスの良さよりも高速域のパワー感が一回り確実に上乗せされています。
目標速度までの到達時間が短縮されました
半開~全開時は、エンジン回転が荒々しくなりました。

エアクリーナーを社外品・ノーマルマフラーでこの状態なので満足です。
今度はマフラー交換をしてみたいと思います。

H様、LIRICA ECU担当です
詳細のインプレッションありがとうございます。
他のT-MAXユーザー様の参考になればと、
HPへの掲載にご賛同頂き、誠にありがとうございます。
ECU書換後、しばらく学習する時間が必要です。
初期走行後、各初期値を学習して最適な状態になります。

LIRICAのECUチューニングは他店とは違う方法で施工しています。
他店で出来ない施工もお任せください

ECUの事なら、LIRICA Piasini.jpにお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です