ECU REMAPPING+施工のユーザー様から、うれしい感想を頂きました。

IMG_8759.JPG IMG_9367.JPG IMG_9369.JPG IMG_8760.JPG IMG_8761.JPG

ECU REMAPPING+を施工させて頂いたお客様から、うれしい感想を頂きました。

2017 KAWASAKI Ninja1000ABS 日本仕様 M様
Full-Exhaust交換済
【問い合わせ内容】
スピードリミッター解除、マフラー変更による低速域のギクシャク感の低減などその他をお願いしたいのですが。
当方大阪在住なのですがやはり車両はお預けしなくては施工は無理でしょうか?

【弊社からの回答内容】
お問い合わせ内容の速度リミッターカットは問題なく行えます。
低速域のギクシャク感はMAPの問題です。
此れは、お送りした施工申込用紙に、使用マフラー/その他変更内容をご記入下さい。
ECU単体でお送り頂ければ、弊社で仕様に合わせたMAPを、施工してお返し出来ます。
現車をお持込頂く必要は有りません。
サブコン等を使用してチューニングを行うのではなく、
MAPそのものを直接変更しています。
Ninja1000ABSの国内仕様は、とくに効果がはっきりとお解り頂けます。
是非、本来のNinja1000ABSの走りをお楽しみください。

施工費用は、ECU単体をお送り頂いた場合、¥65,000-税抜と送料になります。

【お客様の感想】
早速ECUを取り付けて試走してみました。
低速域から扱いやすく大変満足しています。
ECUチューニングはおすすめですね。
ありがとうございました。

2016 BMW S1000RR 日本仕様 M様
Full-Exhaust交換済
【問い合わせ内容】
スピードリミッターが有るのであれば解除、
マフラー変更による低中速域のトルクの減少、高回転時の出力アップをお願いします。
ECUを自分で外してお送りする事で施工は可能でしょうか?

【弊社からの回答内容】
S1000RRの速度リミッターカットは問題なく行えます。
弊社グループにBMWディーラーが御座います。
S1000RRの施工実績は多いので、車両の持込の必要は有りません。
施工申込用紙に、使用マフラー/その他変更内容をご記入下さい。
ECU単体でお送り頂ければ、弊社で仕様に合わせたMAPを、施工してお返し出来ます。
現車をお持込頂く必要は有りません。
ECUの脱着時は、必ずバッティリーを外した状態で行ってください。

【お客様の感想】
ECUを取り付けてサーキット走行会に参加して来ました。
全域で大きく変わっている事に驚きました。
まるで別の機種に乗り換えたようです。
今まで、ネガティブに感じていた部分が無くなり、
大変扱いやすくなりました。
友人達にも進めたいと思います。
ECUチューニングは初めてですが、コスパは間違いなく高いですね。

“ECU REMAPPING+施工のユーザー様から、うれしい感想を頂きました。” への3件の返信

  1. アウトランダーPHEVの エンジンECUで無く
    PHEVのコンピュータの改良は出来ますか?

    1. お問い合わせありがとうございます。
      現在、オートバイの開発を最優先で行っております
      PHEVの開発は現在行っておりません。
      今後、時間に余裕ができれば検討したいと思います。
      今後もよろしくお願いします。

  2. 4月22日 R151で高遠城跡高遠まで往復で350KM
    ECU チューニングかなりのものですね、
    スタ-トも中速からアクセルを開けるが楽しくなりました,
    燃費も延びたみたいで5月の休みにテストしてみます。
    アクセルをむりせずに行けます。
    あとはトラクションクントロ-ルですね。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です