FJR1300A 国内仕様 速度リミッターカット

WEB_FJR1300A_2014.jpg

2014MODEL YAMAHA FJR1300A
国内仕様(日本仕様)のREMAPPING+を施工しました。
K様、遠方よりご来店頂きありがとうございます。
生まれ変わったFJR1300Aの走りをお楽しみください。
サーキット走行用に速度リミッター解除、フルパワー化は勿論、車両に合わせたマップ変更等を施工させて頂きました。

LIRICAのECU REMAPPING+は、他社の様な市販KITを使ったFLASHでは有りません。
イタリア本部 PIASINIエンジニアリングとの共同開発で、日本仕様MODELを解析しています。
他店でFLASH出来ない車種もご相談ください。

KAWASAKI NINJA1000ABSの御問合せを多く頂いています。
日本仕様のECU解析終了しました。
詳細テスト後、受付を開始します。
あと少し、お待ちください。

LIRICA Group Piasini.JP

追伸:お客様から嬉しいご報告を頂きました。

【YAMAHA 2014 FJR1300A K様】

早速ですが帰宅中に感じた内容です。
まず最初に低回転のトルク感が違いますね、トルクフルというか出方が滑らか…
次に感じたのが伸びやかに回る感じで吹け上がりスムーズで早い、
どのギヤ、回転域でもノーマル時以上に加速しますね。
リミッターカットはもちろん出来ていて○20kmは確認しております。
ここまではスタッフの方が言っていた通りすぐに体感した内容ですが、
以下の2点は私個人的な意見で何の根拠もありません(笑)
1、エンジンブレーキが激減してるような…
2、スロットルレスポンスが鋭く良いがドンツキが少ない様な…
以上となりますが、乗りやすくノーマル時とは歴然としておりおすすめですね。
有難う御座いましたm(_ _)m

STAFFから、
スロットルバイワイヤのMAPを変更しているので、
エンジンブレーキも軽減していますし、ドンツキも軽減しています。
本来のFJR1300Aのパワーをお楽しみください。

“FJR1300A 国内仕様 速度リミッターカット” への8件の返信

  1. こんにちは、2017年のFJR1300のスピードリミッターカットについて知りたいのですが。

    1. FJR1300Aの最高速度、クルーズコントロールのリミッター解除対応しています。
      速度リミッターの解除以上に、大変乗り易くなるとご好評頂いています。

      施工依頼をお待ちしています。

    1. 問題なく施工できます。
      FJR1300 ECU REMAPPING+施工大変ご好評頂いています。
      施工依頼をお待ちしています。

  2. 2017年FJR1300ASのリミッター解除した場合、Tモードはどの様になるのでしょうか。
    また、クルーズコントロールのリミッターは解除できますか。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      速度リミッターはモードに関係なくカットされます。
      燃調等のMAPはSモードを変更させて頂いています。
      クルーズコントロールのリミッターは、ご希望のユーザー様には解除させて頂いています。
      施行依頼時にご用命下さい。

      施工依頼をお待ちしています。

  3. FJR1300Aのリミッターを解除したく検討しております。施工費用等をご教示いただけましたら幸いです。

    1. お問合せありがとうございます。
      FJR1300A ECU REMAPPIG+大変ご好評頂いています。
      施工費用はECU単体ので施工で、税込¥71,500-です
      近隣のお客様には、車両持込での施工をお勧めしています。
      特別料金にて、DYNO計測を御提供しています。
      遠方のお客様にはECU単体での郵送にて対応させて頂いています。
      弊社YAHOO SHOPにて施工ランクAを御購入下さい

      施工依頼をお待ちしています。
      LIRICA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です