FJR1300A 国内仕様 速度リミッターカット

WEB_FJR1300A_2014.jpg

2014MODEL YAMAHA FJR1300A
国内仕様(日本仕様)のREMAPPING+を施工しました。
K様、遠方よりご来店頂きありがとうございます。
生まれ変わったFJR1300Aの走りをお楽しみください。
サーキット走行用に速度リミッター解除、フルパワー化は勿論、車両に合わせたマップ変更等を施工させて頂きました。

LIRICAのECU REMAPPING+は、他社の様な市販KITを使ったFLASHでは有りません。
イタリア本部 PIASINIエンジニアリングとの共同開発で、日本仕様MODELを解析しています。
他店でFLASH出来ない車種もご相談ください。

KAWASAKI NINJA1000ABSの御問合せを多く頂いています。
日本仕様のECU解析終了しました。
詳細テスト後、受付を開始します。
あと少し、お待ちください。

LIRICA Group Piasini.JP

追伸:お客様から嬉しいご報告を頂きました。

【YAMAHA 2014 FJR1300A K様】

早速ですが帰宅中に感じた内容です。
まず最初に低回転のトルク感が違いますね、トルクフルというか出方が滑らか…
次に感じたのが伸びやかに回る感じで吹け上がりスムーズで早い、
どのギヤ、回転域でもノーマル時以上に加速しますね。
リミッターカットはもちろん出来ていて○20kmは確認しております。
ここまではスタッフの方が言っていた通りすぐに体感した内容ですが、
以下の2点は私個人的な意見で何の根拠もありません(笑)
1、エンジンブレーキが激減してるような…
2、スロットルレスポンスが鋭く良いがドンツキが少ない様な…
以上となりますが、乗りやすくノーマル時とは歴然としておりおすすめですね。
有難う御座いましたm(_ _)m

STAFFから、
スロットルバイワイヤのMAPを変更しているので、
エンジンブレーキも軽減していますし、ドンツキも軽減しています。
本来のFJR1300Aのパワーをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です