2019 HONDA CB1300シリーズ リリース‼

image-01.jpg

HONDA CB1300シリーズの解析が終了しました。
速度リミッターも解除できます。
安心してサーキット走行をお楽しみ下さい。

ライダーのアクセル開度に連動したレスポンスは
馬力アップだけでなく、乗り易さに直接関わって来ます。

本来のCB1300の走りをお楽しみください。

ECUチューニングの事なら、
Piasini.JP LIRICAにお任せください。

2 Replies to “2019 HONDA CB1300シリーズ リリース‼”

  1. はじめまして。
    CB1300SF/SP2019について教えて下さい。
    サーキットセッティングにおいて邪魔になるO2センサーのキャンセルは可能でしょうか?
    またTSRさんとノジマさんのコラボフルエキ(2003年式対応)に交換したいのですが、燃調可能でしょうか?
    また点火時期は回転数に応じて進角可能でしょうか?
    ご返信お待ちしております。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      O2センサーに付きましては、公道走行で使用されるなら、残したままの方がベストです。
      ECUチューニングに付きましては、各部変更したマップの書き換えが可能です。
      世界的に、フルエキに交換時は、AKREPOVIC等もECUチューニングを推奨しています。
      ECUを書き換える一番のメリットは、押さえられている馬力及びトルクを開放する事です。
      特に低中速域からの繋がりがスムーズになり、
      結果、扱い易くなる為、サーキット等の走行タイムの短縮に直結してきます

      施工依頼をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です