BMW S1000RR K67 施工のお客様から嬉しい感想が届きました!

BMW S1000RR K67 ECU REMAPPING+施工ユーザー様から、
大変嬉しい感想を頂きました。
ECUチューニングの事ならLIRICAにお任せください。

S様 BMW S1000RR K67

S1000RR(20年式)フルエキ交換とECU施工を依頼させて頂き、
少しですが乗ってみた感想をお伝えします。

まずは発進時からその違いに驚きました。
新型になり、低速域でも扱いやすく感じていたのですが、
施工後は低速トルクがアップし、
アイドリング+αでクラッチを解放するだけでスムーズに発進でき、
常用域のパワーの出方が非常に扱いやすくなりました。

シフトカム切り替えタイミングの高回転域でも、
パワーの出方の違いが体感できたように思います。
従来は回すほどパワーが出るような感覚でしたが、
施工後は満遍なくバランスの取れたパワーの出方になり、
スロットルを開けただけ素直に加速していく感じになりました。

ECU施工は初めてで、S1000RRの新型という事もあり、不安がありましたが、
先例が無い中でも積極的に研究しながら施工していただけたので、
LIRICAさんにお願いして本当に良かったと思います。

これからもカスタムにお付き合いいただけると幸いです。

この度はありがとうございました。

LIRICAより

S様、メールありがとうございます。
新型のS1000RR ECUチューニングご満足頂けて良かったです。

他社のECUチューニングと違い、自社グループでの開発の為、
新型の車種にも出来る限り早く対応させて頂いています。

弊社のECUチューニングはピークパワーだけでなく、
低中速域のトルクを上げて、扱い易く、
ライダーが走りを楽しめるMAPをお届けいしています。

まだまだ認知度が低いECUチューニングですが、
ご友人等に是非お勧めしてください。

ご来店お待ちしています。

LIRICA

2 Replies to “BMW S1000RR K67 施工のお客様から嬉しい感想が届きました!”

  1. BMW S1000RR 2020モデルにアクラポビッチ、エボリューションライン装着してます。燃調セッティングしていただけるショップを探してこちらにたどり着きました。施工方法は現車持込みセッティングでしょうか?また、持込み後の施工時間、料金など教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です